高尾みころも霊堂の写真集「慰霊 とこしえに」
105/106

− 102 −あとがき 高尾みころも霊堂への慰霊の姿やその四季の風景に関する写真を集めて一冊の本にまとめました。いかがでしょうか。この写真集が読者の皆様にとって心からの記念になってもらえれば本当に幸いです。 ところで高尾みころ霊堂が産業殉職者の御霊の慰霊施設に鑑み、ここに労働者健康安全機構、㈱オアシスMSCや奉賛会が、慰霊のための各種の事業を展開しています。今後とも三者が一致協力して慰霊の実を上げるとともに、殉職者の遺家族等の皆様に寄り添えるように努力して参ります。 また、私どもが、霊堂管理事務所慰霊事業を実施するに当たり数多くの方々のご協力を仰いでいます。ここに以下名称を記し、改めまして心から感謝を申し上げます。●ご協力いただいた方々●㈱共和サービス 一般財団法人労災サポートセンター高尾山薬王院 高尾山自然公園協会市川造園㈱ こがねや石材㈱ ㈱西賀㈱梶原 ㈱坂本電機商会 ㈱山縣商店 高尾交通安全協会生田流吉田正子社中 裏千家佐藤宗孝社中 琴伝流大正琴まどか琴の会串田工芸 オフィスめぐみ ウェルカム星矢・クラウンぴあー 多摩美術大学和太鼓研究会鑓水太鼓ほしのあきら顧問・会員並びに同OG労働者健康安全機構のOBの方々 近隣の文教施設・住民の方々以上のほかに関係する行政機関や団体の皆様のご指導ご支援をいただいており、感謝申し上げます。(敬称略)

元のページ  ../index.html#105

このブックを見る